人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

中間終了
どうもです(´∀`)ノ


テスト終了~・・・って終わったのは金曜ですがggg

結果は40~50辺りでまずまずでした(ぇ

化学は・・・・ゲフンゲフン


まぁ赤点無いだけおkですねw(ぇ




そういえば久々にエタバトやったけどセイバー鬼畜w


見事にループハマってオツカレ\(^ρ^)/


無限ループ怖いお(´;ω;`)



ん~またデッキ考えないとな



ではでは(´∀`)ノシ
枠取りたい(´・ω・`)
どうもです(´∀`)ノ


いやぁ、ニコ生楽しいねw


でもニコ生やりながらCGIすると重くて部屋入れないのが痛い(;^ω^)


NPCじゃここまでなのか・・・orz


まぁ今度は雑談でもやってみようかな
コメ無いと黙るけどw(ぉぃ


とりあえず、またメンバーと生デュエルやりたいですね~(´ω`)


ではでは(´∀`)ノシ
お知らせ
どうもです(´∀`)ノ


突然ですがニコ生始めました(ノ∀`)

コミュニティも作ってみました><↑

登録してくれると凄く嬉しいです^^


何故始めたかと言うと、何となくですw(ぇ


まぁ気軽に雑談でもしましょう^^
凸も大歓迎(・∀・)


skypeID:raiging-sword



さて、今日から休み明け課題テスト・・・
正直英語はもうオワタ\(^o^)/

他の国語と数学でどれだけ取れるかだなぁ・・・


とりあえず英語は選択問題に賭けよう(ぇ


そして、テストが終わるとお次は文化祭や体育祭・・・
もう面倒くさいと言わざるを得ない('A`)


まぁ、でも文化祭は楽しみたいですねぇ
今年は何をやるのやら・・・


2学期は忙しいね(´・ω・`)



ではでは(´∀`)ノシ
ゴヨウA ゴヨウB 黒薔薇 が あらわれた!
どうもです(´∀`)ノ


今日ちょっと部屋の掃除してたら無くしたと思ってたゴヨウ×2、黒薔薇とか出てきて
凄い複雑な気持ちになった^^;


無くした時はかなり落ち込んだけど今となっては・・・


一瞬売ろうか迷ったけど一応保管



もしかしたらまた流行るかもしれないしね!(`∀´)
・・・無いかorz




さて、今日も補習だお(^ω^)
睡眠学習頑張ります(ぇ


ではでは(´∀`)ノシ
補習
どうもです(´∀`)ノ


補習始まったけどやっぱり1教科80分って本当半端ない(´・ω・`)
授業長い+先生の常時ラリホーマ唱術→(´ρ`)~゜゜バロム は ねむってしまった

まぁ、まず80分の感覚に慣れないとキツイなぁorz




さて、明後日にまた友人宅で徹夜麻雀会あるし天鳳やってくるかな

てか正直もうネタ切れ気味だお(;^ω^)






ループ止まんねww
実況者電波過ぎるw
にしてもウメハラさんのソルは本当凄いなぁ^^;
自分はDループすら出来ない(´・ω・`)



ではでは(´∀`)ノシ


FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





