人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

携帯
今日学校から帰ってきてすぐ親と携帯ショップに行きました(´∀`)
(この年で携帯無しでは時代についていけれないので^^;)
ちゃちゃっと買ってすぐ帰ろうと思ったんですが(ソフトバンク)
しかし・・・
ワンセグ?パケット代?スーパーボーナス?ホワイト?もう訳わかんない(´Д`;A)
後、結局住民票や身分証名称とか持ってこなかったので明日に持ち越し(爆
あ~・・携帯欲しいなぁ・・・メールやりたいなぁ・・(;A;)
まぁ、我慢するしかないですな・・あ~欲しい・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。
相互リンクの件了解しました。

リンク集に追加しておきますのでそちらも宜しくお願いしますね^^

これから宜しくお願いします^^
【2007/04/16 21:40】 URL | eshiro #9L.cY0cg [ 編集]


相互リンクありがとうございます♪
こちらも完了しました(^O^)

では宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/04/16 22:00】 URL | バロム #- [ 編集]


ありゃ、携帯買えなかったんだ、残念
たしかにプラン複雑、ホワイトだって9時-12時って
電話したい時間だろうし他社とだと常時お金かかるし悩む~

しかしもうブロク完璧だねv-218私のブログは
5月…いや6月再開の予定(あくまで予定)
バロムさんを見習ってがんばるよー
【2007/04/17 12:03】 URL | kyo #- [ 編集]


いやはや、kyoさんが書き込みしてくれるとは夢にも思わなかったです(´∀`;A)
で、今日、携帯を買いました^^(お金とかの問題は・・・まぁ頑張ります←?)

kyoさん、ブログ開始することにしたんですか^^
では、6月のいつかに拝見させてもらおうかな(´∀`)ノ

【2007/04/17 21:10】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/9-ac3fee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





