人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

結局また明日も・・・
どうもです(´∀`)ノ
結局また寝れない夜が続きそうです;;

こんな感じで夏休みとかに入ったら、「眠れない→TVかPCで深夜になる→やっと寝る→起きれば夕方→寝すぎて眠れない→最初の眠れないに戻る」
こ・・・これは・・・

まさに無限ループ(ぇ

やばい・・どっかで調整しないと・・目覚ましは当然消すだけでまた寝るし・・
かと言って無理矢理布団に入って寝れる訳でもなく結局深夜になるし・・
何か深刻な状況になってきてる・・・か??

まぁ、夏休み前の平日期間で戻すしかないねw
(って簡単に結論出したけど・・まぁ大丈~夫b)

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

あ、それ僕は中学校入学前の春になりました・・・
僕の治した方法は一寸でも眠くなったら寝て例えば何時も15時ぐらいに起きてるとします。
そしたら30分でも15分でも早く起きようとして起ききれなくなる前に15時までには親に起こしてもらって少なくともいつもより早く起きれたならもう少し早めにと、そんな感じです。
今考えたらこれで直ったのは奇跡か?
【2007/06/10 19:12】 URL | Jack/亀 #ZjGDA6MA [ 編集]


コメどうもです(´∀`)
あぁ、じゃあ僕もその手使ってみようかなw

確かに徐々に早めにしていけば元通りになるかもしれませんねww
いやぁ、やっぱり誰かの協力は必要ですな(´∀`;A
【2007/06/10 21:25】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/89-d7b42edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





