人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

ご利用は計画的に・・
どうもです(´∀`)ノ
さっき携帯の使用金額の紙を見つけられてしまって、母に取り上げられてしまいましたorz

いやぁ、自分でも「うわ!何コレ!?」的な金額だったので隠していたんですが・・

とうとう母に「出せ」と言われて出したところ・・無言で没収されてしまいましたorz
ヒドイ~~・・メールが来たらどうしろって言うんだ!(`Д´#

・・・まぁ、使いすぎた自分も悪いんですが・・ね(´;Д;`)

一応使用金額は1ヶ月総額・・「○,6380円」

5桁目は・・・言えないです(´Д`;A
(でもパケット入ってて、この金額は・・・いつ返してもらえるのやら・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

携帯取り上げられたんですかァ・・・
パケット定額とか無かったんですか?(携帯よく知らないけど確かメールもパケット代だった様ナ・・・)
ってか一ヶ月で5桁はヤバイっすねぇ・・・取り合えず僕が契約する時はパケット定額にしよっと・・・
まぁ僕は買って貰えるのは高校に受かったらの話だからまだまだ先だなぁ~
【2007/06/08 22:43】 URL | Jack/亀 #ZjGDA6MA [ 編集]


コメどうもです(´∀`)
いやぁ、パケットは入ってたんですけど・・調子こいて曲をダウンロードしまくっちゃって・・・
ダウンロードして発生する情報料が凄い料になっていたという訳です^^;

1日2,3曲以上取ってたからなぁ・・(ぇ

今では、かなり反省してます(_ _|||)
Jackさんも曲の取りすぎにはお気をつけて^^;
【2007/06/09 00:56】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/86-3c603e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





