人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

将来・・不安かも
どうもです(´∀`)ノ
ふと、何故かさっき自分の将来について考えてみたんですが・・

やっぱり先はまだまだ見えないですね^^;
ちゃんと人生を頑張っていれば、いい方向へ向かうと思うんですが・・少々不安ですね

一応理想の人生プランは
「高校→大学→会社就職→結婚→老後暮らし」が一番理想ですねぇ~普通が一番ですb

でも人生何が起こるか分からないし、もしかしたら・・

「高校→大学→会社就職→リストラ→就職活動」
になってしまうことも働いていれば起こりうるものかもしれないですね(´~`;)

まぁ今中3から第一の人生の分かれ道みたいなもんだし・・勉強していい高校に入学するか・・今の内に遊んでいい思い出を残すか・・

まさにダイ・グレファー?の位置に立たされている気分ですw(ぇ

でも今は、7:3くらいで遊びが勝ってるんですがね(ぉ

では、明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ




この記事に対するコメント

おぉ私も12時ごろそれを考えてました・・・
で、僕の理想・・・↓
工業高校→就職(できるなら最低でも上場企業が良いな)→そのまま成る様に・・・
って感じです。
僕の所じゃ普通高に行っても高卒じゃ然程良い所に就職出来ない事が有るので将来性重視で行きます。
大学まで行けば問題無いだろうけど失敗したらアレだし工業なら普通高よりまだ就職先が増えるから
しかも同じ高卒なら工業の方が条件良い
それに今の学力で狙えない事は無いから・・・
【2007/06/08 00:56】 URL | Jack/亀 #ZjGDA6MA [ 編集]


コメどうもです(´∀`)2
そうですか・・確かに工業って勉強以外にも技術的な部分も経験出来るし
Jackさんの言うとおり就職先も普通科より広がりますしね^^

う~ん・・そう考えるとやっぱり僕の理想の生き方は多少のリスクを覚悟しなければダメですね・・
やっぱり不安だ~・・・;;
【2007/06/08 18:48】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/85-7fdfa186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





