人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

外人って凄い・・
どうもです(´∀`)ノ
今日学校から友と寄り道して帰る時・・・

外人に声掛けられました(゜Д゜;

いやぁ、凄い焦った・・・目青いし・・髪金髪だし・・鼻高いし・・背高いし・・さすが外人だなって思いましたよ^^;

で、その自分の慌てようが・・

外人「Oh,Excuse me boy?」
自分「え?え?Y・・Yes・・(ちょ・・何か話しかけられたんだけど・・お前代わってよ・・))」
友「(え?お前に話しかけたんだから、お前答えろよ・・!)」
自分「(えぇ!?マジすか・・)
外人「ぺらぺらぺら・・・・・・・・・Station・・ぺらぺら」
自分「(ちょ・・早口過ぎるだろ・・これ確実に英語のリスニングの倍以上の早さだし・・)」
自分「(ていうかStationってことは駅に行きたいのか?)・・え~と・・Right go Left go and (あれ?まっすぐって何て言ったっけ・・)・・GO(ぇ
外人「??O・・・OK,Thanks boy]
自分「い・・イエス、ウェルカムウェルカム^^;(パニック状態

一応その場は潜り抜けたけど、結局僕に聞いた後違う人に聞いてた(´∀`;A

まぁ当然か・・ていうか友が隣で凄い笑いこらえてて、何かむしょうに腹が立ちましたね(^∀^#

あ、「I don`t know,sorry」って言えば良かった・・orz

何か自分アホみたいですね(爆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんな事が・・・・
僕だったら・・・
『の・・NO・・無理・・イヤちょ無理・・・』¬(´Д`)「
ってうろたえるか聞こえないフリかなぁ・・・
そして猛ダッシュwwww
【2007/06/08 00:46】 URL | Jack/亀 #ZjGDA6MA [ 編集]


コメどうもです(´∀`)
ちょ・・今PCの前で笑っちゃったwww

でも、確かに断るか逃げる、無視が最善の選択?ですよね^^;
あぁ、やっぱりあんなバカなこと言うんじゃなかったorz
【2007/06/08 18:32】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/84-77a1822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





