人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

回文って面白いww
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、今日は国語の時間遊びで回文作りしましたww
(回文は上から読んでも下から読んでも同じ物のこと)

で、出たのが

新聞紙(しんぶんし)
車は丸く(くるまはまるく)
ダンスが済んだ(だんすがすんだ)
くらいでしょうかね(まぁ、授業のあまった時間でやったことですから^^;)

帰って回文調べてみたら、驚くほどたくさんありましたねww

興味がある方は一部追記に紹介♪

磨かぬ鏡(みがかぬかがみ)
歌歌う(うたうたう)
織り成したシナリオ(おりなしたしなりお)
柿の木か?(かきのきか)
クラゲ、下落(くらげげらく)
ごまたまご(東京で売られている土産菓子)
コナン変な子(こなんへんなこ)
しめじ飯(しめじめし)
新聞紙(しんぶんし)
滝に来た(たきにきた)
田植え歌(たうえうた)
遠い音(とおいおと)
年末つまんね(ねんまつつまんね)
僕は久保(ぼくはくぼ)
雅子様(まさこさま)
僕大久保(ぼくおおくぼ)
アニマル・マニア
烏賊食べたかい(いかたべたかい)
浦和で笑う(うらわでわらう)
鬘が落下(かつらがらつか)
亀田は駄目か(かめだはだめか)
薬はリスク(くすりはりすく)
車は丸く(くるまはまるく)
タイヤを焼いた(タイヤをやいた)
たい焼き焼いた(たいやきやいた)
竹藪焼けた(たけやぶやけた)
確かに貸した(たしかにかした)
男子が死んだ(だんしがしんだ)
ダンスが済んだ(だんすがすんだ)
夏まで待つな(なつまでまつな)
なるとを取るな(なるとをとるな)




wikipedia引用)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/82-5cce5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





