人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

一対一は気まずい
どうもです(´∀`)ノ
今日は学校の放課後に個人面談がありました

いやぁ、まだ中3になって2ヶ月だし先生ともあまりしゃべってないから気まずかった・・

先生「はい、じゃあ・・・中間どうだった?」
自分「は・・はぁ、国語がダメでした」
先生「そうか、日々の勉強による積み重ねが大事だからこれから頑張ればいい」
自分「はい、分かりました」
先生「え~と・・・・・・・・・・・・・部活頑張ってる?」
自分「えぇ、まあ怪我とか多いですが何とか頑張ってます」
先生「そうか、怪我には十分気をつけろよ」
自分「分かりました」
先生「・・・・・・・・・・・う~ん・・・そうだなぁ・・・」
自分「・・・・・・・・」

で、何分か経って・・・

先生「よし、分かった勉強ちゃんと頑張りな」
自分「はい頑張ります」
先生「じゃあ、次呼んできて」
自分「あ、はい分かりました・・って(゜Д゜;)エエ!?

結局あっけなく終わってしまって、何か面談の意味無いような気が(´Д`;)
友達の事とか、3年生になった心境とか聞けばいいのに・・かなり内気な先生と今日ハッキリ分かりましたねw

ていうか、こっちも質問とかすれば良かったかな・・(´~`;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/80-0fd9e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





