人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

結局買っちゃいました・・
帰ってきました(´∀`)ノ(ずっと前だけど^^;)
さっき書店に行ったら友とばったり会って
まぁ、何買ったらいいか分からなかったのでオススメの本を聞きましたw
(実はあまり買う気は無い、貧乏人なので^^;)

すると、友「撲殺天使ドクロちゃんっていう小説がいいよ♪面白いし」
自分「何それ?面白いの?(´・∧・`)」
友「あぁ、面白いよ買うなら買えば?」
自分「でも、金無いしなぁ(1500円)」
友「マジ面白いって買ってみろよ^^」
以下省略・・・
自分「・・・分かったよ(今月ヤバイなぁ)」
友「後、ついでにパソからでもアニメ見れるから見れば?」
自分「はいはい・・・(じゃあ、買わなくてもいいのでは?)」
自分「!!(゜Д゜)ご・・570円・・・」

まぁ、そんなこんなで買わされ所持金1000以下・・・orz
で、読んでみると確かに面白かったww
あの残虐っぷりがヤバイ、あんなの居たら身が持たないよ(´Д`;)
案外早く読み終わって、パソで見てみると・・・
が凄い・・・リアルじゃないけど酷い(´Д`;)
でも、小説より面白かったかも(´∀`)

画質は悪いですが動画です。http://netdemoney0001.blog83.fc2.com/blog-entry-632.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あぁ、買いましたか…(´×`)
確かにあれはグロいです
【2007/04/15 22:39】 URL | 亀帝国―ヒューマン #- [ 編集]


あ、ヒューマンさんも知ってましたか^^;
あの主人公のやられようが見ていて可哀相です(´A`;)
【2007/04/16 16:55】 URL | バロム #- [ 編集]


おぉ・・・
撲天来ましたな・・・w
私も大好きですよ♪ 私はグロいのも可愛いのも大好きですし♪
【2007/04/16 20:42】 URL | 白銀の堕天使 #5WBiuDTc [ 編集]


おぉ、堕天使さんも知ってましたか(´∀`)
確かにドクロちゃん可愛いですよね^^(あの乱暴さえなければ・・・
でも、そのドSっぷりがいいのかもしれませんね(←どっち?
【2007/04/16 23:02】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/8-d83bfdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





