人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

先生ってコワイね
どうもです(´∀`)ノ
今日は4時間目の授業に雷が落ちました。

先生という特大の雷が

何か表現古くてすみませんm(_ _)m
理科だったんですが、何故か今日は異常に回りがうるさくて(いつもはまぁ静か)まぁ、先生もこれまではそんなことじゃ滅多にキレない先生だったんですけど・・・

まず1回目「うるさいぞー、授業一旦中断するか~?」
で、静まりその2分後くらいにまたうるさくなり・・

2回目「お~いそろそろ静かにしないとイカンぞ」
で、静まりまた3,4分くらいでうるさくなり・・・

そして・・・

お前等いい加減にしろよ!!そんなに話したいなら運動場で腐るほど話して来い!!

と、机と椅子吹っ飛ばしてキレました(((゜Д゜;)))

・・・し~ん・・・って静まった後一番うるさかった奴から順番に廊下に追い出されました・・

凄い迫力でしたね・・小学校時代、中1中2時代とは比べ物にならないほど圧倒されましたね(´Д`;)
この後普通に教室に戻りましたけど、一部泣く女子や静まり返った男子で教室中ずっと嫌なムードでした・・

やっぱ騒々しくするのは先生の前じゃ本当にNGですね・・(´Д`;A
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

運動場で腐るほど話ししてこいってのにウケたwwwww

僕なら笑い死にますw
【2007/05/31 23:29】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


コメどうもです(´∀`)ノ
わ・・笑い死にますか^^;

何かある意味凄いですね^^;
僕は先生の気迫に負けてダンマリしかできませんでしたよ(´∀`;A
【2007/06/01 19:54】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/71-d1fa10e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





