人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

心理テスト答え
どうもです(´∀`)ノ
また学校のことですが、いつも通り放課後の図書室で勉強をしていたんですが・・

中二くらいの人達が遊戯王の話しをしてました(ぉ

けっこう遠かったので聞き取りづらかったんですが、ガジェの強さやデミスドーザーは1キルが可能とか
海馬って青眼デッキで勝ち続ける所が凄いとか話してましたねw

いやぁ、内の学校にも遊戯王やってる人達居るんですねぇ・・って中学だから当然か??

さて、ではさっきの心理テストの答えといきますか^^

では追記に
Q1:その人は、あなたが次に生まれ変わる時の姿です。
(僕はふざけて遊戯と答えました・・ってかあんな髪型は嫌ですね^^;)

Q2:それは、今一番なぐりたいと思っている人です。
(僕は先生と答えました・・ってかなぐるなんて絶対無理です´Д`;)

Q3:そこに映っている人は、将来あなたにイジワルする人です。
(僕は親友の名前を答えました・・これは当たってるかも^^;)

Q4:その数は、あなたが今年ついた嘘の数です。
(僕はライフ8000を取って8000と・・多!)

Q5:そこはあなたの死に場所です。
(僕は牧場と答えました^^;)

Q6:待っていた時間は、今までにあなたがトイレにいた最高時間です。
(僕は6時間と・・長!)

Q7:それは、あなたが一人でいる時に出すオナラの音です。
(僕はゴロゴロ~と・・ってかあきらかにお腹壊してる音ですねこれ^^;)

こんな感じです^^
ていうか全然当てはまらなかった・・orz
・・当然?か(ぇ
あなたはどうでしたか?当てはまってます?

では明日も頑張っていきましょ~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

・・・・・・答えを見てそれぞれの感想↓
①ッちょwww俺ヤベェwwww
②いやいや意外と2番目が一番の友達だったり・・・(一番の友は両方の性格上時々喧嘩する・・・)
③最後の最後で自分を苦しめるのかorz
④んな訳無い何故なら一週間に4・5回ウソつくし・・・
⑤っちょwww自分の心の中で死ぬ気か?
⑥・・・・そう、で?としか言えないって・・・
⑦ヤベェよ俺Σ(゚Д゚)
【2007/05/31 22:16】 URL | Jack/亀 #ZjGDA6MA [ 編集]


コメどうもです(´∀`)ノ
まぁ、結局こんなので何が分かるのかと・・先生に言ってやりたいところですね(´∀`;)

ん~・・それか心理テストってこういう系しかないのかな(´~`;)
【2007/06/02 00:45】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/69-f825f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





