人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

心理テスト
どうもです(´∀`)ノ
今日は国語の授業を中断して心理テストゲームをしましたw
何故かと言うと・・・

クラスの半数以上がダラダラムードだったからです^^;

今日は以上に湿気が凄くて皆ダラ~と机でうなだれていましたね(´ρ`)ダラー
で、それを見かねた先生が授業を中断して心理テストゲームを決行した訳ですww
いやぁ、かなりラッキーでしたね^^

では、せっかくなので心理テストのプリントを参考にして心理テストしたいと思いますww
(知っている質問が多くてもご了承を・・)

では長いので追記に



Q1:あなたは真っ暗なトンネルを一人で歩いています。やがて向こうに出口が見えてきました。しかしよく見ると誰かが出口に立っています。さてそれはどのような人ですか?

Q2:あなたは鏡を持っています。そして鏡を見てみると自分でない人の顔が映っています。さてそれは誰?(身近な人の顔で答えてください

Q3:あなたは手紙を書いています。さて誰に当てて書いていますか?

Q4:アライグマがくだものを洗っています。さて、何個洗っていますか?

Q5:今、あなたの目の前に大きなへいがあります。そのへいをのぼり、へいの向こうを見ると、何が見えますか?

Q6:今日は映画で友達と待ち合わせ中、でもその友達はいくら待っても現れません。さてどのくらい待ったら友達は現れましたか?

Q7:外を歩いていると、いきなり雷が!それはどんな音を立てて落ちましたか?

これらの答えは2回目の更新時に追記で^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

面白そうですねぇ・・・・・
一個も知らないのでちょうど良いかなぁ・・
では・・・・(ガチで書いてる物なので引かないでね)
①刀を持って笑っている人(いや包丁か?ん~鉈かな・・・)
②2番目の親友
③死ぬ直前の自分と成功した自分へ
④一個
⑤みんなに合わせようとしている過去と今の自分
⑥10分
⑦ド~ン?(表現しにくい・・・)
以上ッスww
【2007/05/30 23:18】 URL | Jack/亀 #ZjGDA6MA [ 編集]


コメどうもです(´∀`)ノ
ほっほう・・そうですかそうですか^^

ではこれから書きますねw
【2007/05/30 23:33】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/68-b522219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





