人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

実戦向きデッキ
どうもです(´∀`)ノ
今日もデッキ考察したいと思います。

今日はガチデッキの【アンデライダー】を紹介します
さっき完成させたばかりなので不完全かもしれませんが見てやってくださいm(_ _)m

では追記に

モンスターカード:20枚
光と闇の竜
光と闇の竜
冥府の使者ゴーズ
龍骨鬼
ヴァンパイア・ロード
ゾンビ・マスター
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
ピラミッド・タートル
クリッター
N・グラン・モール
執念深き老魔術師(水晶でも可)
見習い魔術師
見習い魔術師
魂を削る死霊
マシュマロン
深淵の暗殺者
水晶の占い師
水晶の占い師
黄泉ガエル

魔法カード:15枚
おろかな埋葬
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
強奪
月の書
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
生者の書-禁断の呪術-
洗脳-ブレインコントロール
洗脳-ブレインコントロール
早すぎた埋葬
大嵐
抹殺の使徒
貪欲な壺

罠カード:5枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔のデッキ破壊ウイルス


う~ん、やはりガチよりネタ作ってる方が面白いかも(ぁ

とりあえず、見習いで水晶や執念を召喚してライダーやアンデットの生贄要員
ゾンビ・マスターやボルテックスで深淵落として水晶や執念回収+ゾンマスでピラタか死霊召喚

てな感じになっています。
もちろん除外には弱いので対策積まないとキツイですorz

ていうかゾンマス役立つかな・・・
この記事に対するコメント

ライダーはやっぱり3ですよ!
ライダーは決定打であるわけですから3ですね!2だと爆発せずに終わりますし、生け贄確保は充分できてます。

魔デッキも2枚ですねぇ。
ゾンマスは生け贄要因として使うんじゃなく、除去目的を主体とした戦術で使わないとホント紙切れのような存在なんで入らないと思います。

生者は2枚が限界。初手で事故ります。
あと腐りやすいのも。
代わりに破壊輪が欲しいかな(・ω・)
【2007/05/30 17:41】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


すみません・・今更コメ応答してしまって・・
更新ばっかり気がいっててコメ見落としていました・・orz
改めてコメどうもです(´∀`)

そうですかぁ・・やっぱりゾンマス入らないですよね^^;
やっぱ、入れるとしたらゴブゾンと組み合わせるしかないか・・
生者も確かに言われてみれば初手に来ることが多いですね・・

じゃあ、ライダーINゾンマスOUT、魔デッキIN生者OUTにしてみます^^

破壊輪は・・正直入れるスペースが無いのでやっぱりサイドで入れ替えですかね・・

かなり参考になりました^^ありがとうです(´∀`)ノ
【2007/06/14 23:58】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/64-86e5db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





