人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

デッキ考察
さ~て、3回目はデッキ考察としますかw
あ、今話題のデッキではないのであしからず(死

今日は【大逆転クイズ】を紹介します(´∀`)ノ

これ、はまると面白いですよ~ww

作ってない方は是非参考にしてもらいたいです(´∀`;A

では追記にww
【モンスターカード:4枚 魔法カード:27枚 罠カード:9枚】

魂を削る死霊
ジェルエンデュオ(ダイヤモンドガイでも可)
ジェルエンデュオ   ”
ジェルエンデュオ   ”
成金ゴブリン
成金ゴブリン
成金ゴブリン
黒いペンダント
黒いペンダント
黒いペンダント
検閲
検閲
検閲
大逆転クイズ
大逆転クイズ
大逆転クイズ
魔導書整理
魔導書整理
魔導書整理
風魔手裏剣
風魔手裏剣
風魔手裏剣
魔法再生
レベル制限B地区
鳳凰神の羽根
鳳凰神の羽根
鳳凰神の羽根
封印の黄金櫃
打ち出の小槌
打ち出の小槌
打ち出の小槌
神の宣告
神の宣告
神の宣告
和睦の使者
和睦の使者
和睦の使者
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
光の護封壁
光の護封壁

護封壁、検閲、神の宣告で限界までライフを削り大逆転コンボで勝利するデッキw
まぁ、ここ見た方が早いですねww 【大逆転クイズ】

あれ?モンスター・アイって融合墓地に無くても発動できたっけ?
・・・まぁ、検閲の方が優秀b

検閲は何度でもライフを500削ることが出来るので、最低500以下にすることが可能w
(ほぼ相手手札も全て見れる点も良)
後は、バーンにダメージ与えられ過ぎたりホルスに封殺されさえしなければ多分勝てる・・かもb
この記事に対するコメント

モンアイの空うちはできません(´・ω・`)
墓地にモンがいないのにゾンマスの効果が使えないのと原理は同じです
【2007/05/26 06:53】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


コメどうもです^^
あぁ、やはりそうでしたか(´∀`)
以前それで削りまくってライフチェンジャー使っている人居たから出来るのかな?と思ってました^^;

説明ありがとうです(´∀`)ノ
【2007/05/26 20:12】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/58-5f35c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





