人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

お久ですw
どうもです(´∀`)ノ
いやぁ、昨日全てテスト終わってすぐ家で爆睡してましたw
それにしてもブログ一週間くらい放って置くなんてあの頃以来か・・・
・・まぁ、それは置いといて

正式テスト結果は月曜だということで、テストの手応えだけww

まず、「数学」
う~ん・・まずまずですかね(ぇ
符号ミスさえなければ、70後半いけるかも

「英語」
これは、2年の時の復習的な文法や単語が多かったので手応えアリですww

「社会」
歴史と公民が出題されてました。
公民はそこそこだったのですが、以外と歴史が手こずりましたねorz

「理科」
まぁ、天気や気圧、原子番号など予想範囲的な問題ばかりだったので
超手応えアリです( ̄+ー ̄)b

「国語」
・・・・・・ノーコメで(ぇ
全く出来なかった・・あれほどつまずくとは・・・(∥∥_ _)

正直、あまり期待できない総合点かと思います(´Д`;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/56-3ea6ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





