人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ポケモン(´ω`)
どうもです(´∀`)ノ



本当正月ってやることないおっお(^ω^)



やっぱりそんな時はニコ生で主とポケモン対戦に限りますねw
って言っても今日は1回だけでしたが^^;



今回ルカリオ、ヤドラン、ケッキングのパーティで挑戦


序盤、相手-キングドラ 対 自分-ルカリオ

開幕先行ルカリオつるぎのまい
んで相手あまごい


次すいすいの効果で相手先行、ハイドロ出すも外れる
そしてルカリオまさかのもう1回つるぎのまい
(普通にここミスったw自分タスキ持ちとはいえここはインファイトだった^^;)

次またもハイドロ撃つも運よく外れて
ルカリオ無双開始(インファイトでキングドラ1撃)


相手2匹目サンダース

当然相手の先制で10万撃つがタスキ持ちなのでルカリオ1残る
そしてインファイト確1


相手3匹目バグーダ
序盤ミスったけどなんだかんだで運よく剣舞2回積めることが出来たので
防御受けのバグーダも耐えられず確1



正直運勝ち要素が大きいですね^^;
にしても剣舞強すぎワロタw


やっぱり、あまごいと併用するとしたらハイドロよりなみのりの方がいいと思うんですがねぇ
あまごいもあって安定して大きいダメージ叩き出せますし

まぁ、でもあまごい無しの単体だったら純粋に火力重視でハイドロかな
多少のリスクはあるにしても




ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/490-a2b3b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





