人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

あぁ・・痛い痛い;;
どうもです(´∀`)ノ
今日はテスト週間1日前ということで今週最後の部活がありましたw
いやぁ・・・今日は一段とキツかった・・

まぁ僕の友が部長なんですがテスト週間前ということで、凄いトレーニングメニューを発表しました・・・

いつもは、ランニング5周の後3セット(腹筋&背筋&スクワットを30回ずつで1セット)
そして、その後鬼ごっこ(最後まで鬼の人は腹筋か背筋かスクワットのどれか好きな奴を30回)

という普通?のメニューだったんですが・・・

今日は違いました・・・

まず最初に5周と思いきや・・・校内ランニング15周と!!(゜Д゜;)ナニッ!

で、その後は3セットと思いきや5セット(´Д`;)ヤバ

ラストの鬼ごっこは・・・最後まで鬼の場合その人が2セットやるという半端ない内容でした・・
(最後の鬼の子が凄くかわいそうに見えた;;)

ちょっと尋常じゃないほどのいきなりのハードトレーニングなので、さすがに先生に議論したところ・・

「まぁ、筋肉痛の心配なら1週間で治るから安心しろ(笑」

って・・・無責任過ぎでしょうがぁ!(`Д´#)(金八先生風w

案の定、帰ってきてからヤバイヤバイ・・足、腹、腰、膝、そしてまた足が・・

ビキビキ!っと悲鳴を挙げました(´Д`;)イテテテ

あぁぁ・・勉強する気になれない・・・ちょい昼寝します(ぇ

起きたら更新します~(死
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/49-277a67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





