人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

PC(壊
どうもお久しぶりです^^;


1ヶ月以上放置状態にしてしまって本当すみません;;


というのも、とうとうPCがお亡くなりに・・・











なってはいないんですが修理に出してました^^;(ぇ

しかも、またもや液晶不具合・・・勘弁してorz


保証書の期限もとっくに過ぎてしまってたので痛い出費(泣



とりあえずPCが無い3週間はほとんどポケモンでしたとさ



さてさて1ヶ月以上放置状態にしてしまったのでこれを期に更新本気出す(`・ω・´)
あぁ、そういえば昨日はクリスマスだっけか・・・へぇ~・・・ふ~ん・・・


          ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴
  ,ィ‰、     (´・ω・`) <ところで、クリスマスって何?
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
''⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー──────ヽ
          ────────




ではでは1日遅いメリークリスマス(´ω`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/482-f98f4a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





