人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

(´ρ`)~゜゜
どうもです(´∀`)ノ


さて、今日から補習がまた始まるお^^;


80分授業にやっと慣れてきたところで
休みに入ったから絶対寝ること間違い無し(キリッ
やっぱり精一杯シャーペン動かしててもニコ動で見た動画を頭の中でループさせても
結局睡魔には勝てないのよね(´・ω・`)
・・・不規則生活乙w


まぁそんなことは置いといて、というか激流に身を任s(ry



とりあえず、新制限対応デッキが3つ出来ました
その内2つは蘇生とか死デッキ抜いて単に入れ替えただけですがw
早速回したいところだけど、丁度睡魔さんが今ログインしてきたみたいなので今日はもう寝ます(´ω`)



ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/458-c5d7fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





