人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限(仮)
どうもです(´∀`)ノ


そういえば新制限(仮)ってもう公開されてたんですね

さっき見てきたんですが、まぁ妥当といえば妥当なんですかねぇ(´~`)
情報は色々他ブログでも紹介されてると思うのでコメントだけ


禁止

DDBがいきなり禁止は正直予想外
少なくとも制限くらいにはなると思ってたけど

蘇生禁止は当然、てか何故制限にしたのかと^^;


制限

リビデキタ━(゚∀゚)━!!

後挙げるとしたら神宣制限ですか・・・1枚だけ入れるのもなぁ^^;


準制限

妥当過ぎてコメントし辛いですw

カオソが来たのは以外だった・・・かな?


制限解除

正直今のバブーンじゃ解除されても環境に付いていけないよなぁ・・・

復活効果と絡ませてチューナーとか利用したいけどLV7だから難しいし
せめてまた裁定変更でダメステ召喚出来るようになってくれさえすれば・・・無いか^^;



後、ライザー復帰か
またロケットでも組もうかなw



前回は蘇生復帰やらカオソ復帰やらで色々インパクトが強過ぎましたが
まぁ今回は妥当の一言に尽きますね


やはりこれくらいが1番いいと思います(´ω`)


ではでは(´∀´)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/457-beb33c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





