人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

メシ作ったww
どうもです~(´∀`)ノ
今日は2時間勉強で合間にCGIやってました(ぇ
いやぁ、数学と理科、社会(公民&歴史)英語はいいんですが国語がどうも(;;)

誰か自分に解読力を!\(`Д´)/

・・・・頑張ります(;;)

で、今日の晩飯は僕が作りましたww

これです↓
Image001.jpg


親子丼ww
家庭科で自分で晩ご飯を作って写真で見せるという課題で今日作ってみましたw
僕的にはかなり見かけは完璧に出来たんですが・・・


かなり不味いです(´Д`;A)

兄は「食べ物の形した物体」とか言うし妹は「ポテトチップス無かったっけ?」とか・・
弟なんて「こんなの食うんだったら俺バナナの皮食うし」って・・・

かなりショックです・・・orz

で、結局母さんと父さんに食べてもらいました(不味そうな顔して食べてた・・)

もう何も作らんぞー!!!(`Д´#)ノウガァー

・・・勉強するか(´Д`)ハァ

ではまた(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たまごは大好きなんですが、親子丼はすごく嫌いです(´・ω・`)
甘い感じが嫌でして
【2007/05/12 23:53】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


あら、そうですか(´Д`;)
確かに親子丼の卵って基準甘いですしねw

僕は出し巻きも親子丼も甘い方が好きです(甘党
まぁ、目玉焼きはさすがに塩ですがねw
【2007/05/13 19:14】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/45-e2b7c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





