人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

徹夜麻雀(煽
どうもです(´∀`)ノ


昨日の徹夜麻雀が効いたのか今日は夕方6時頃まで寝てましたw(ぇ

帰ってきたのが朝9時だからおよそ9時間か・・・1日無駄にした気分orz


しかし前もそうだったけど麻雀する時の口プレイが酷過ぎる^^;

例えば対面がドラ切っただけで

上家「ドラ切りとかねーよ消えろw」
下家「消えろとか言うなよwせめて消え去れだろ(笑)」
対面「黙れカス共」
自分「(^ω^;)」

こんな対局が何時間も続くから本当疲れるorz

自分もリーチのみで和了った時とかにも↑のような罵声が飛び交うので
流石にちょっと(#^ω^)ピキピキきちゃってたんですが
そこは「はいはい遠吠えワロスw」で流しましたw(ぉぃ

まぁ、相手も本心でそんなことを言ってる訳ではない(と思う)ので
どれだけ相手の煽りを受け流せるかが勝負の鍵ですねw
感情的になるとそれだけ判断が鈍りますし^^;

でもやっぱり煽りとかそういうのは無しで静かにやりたいお;;




それにしても寝れない・・・これはもう授業爆睡フラグ

とりあえず眠くなるまでちょっとニコ動見てきます(´ω`)
なんというニコ厨w


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/448-e835dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





