人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

やっちまった/(^o^)\
どうもです(´∀`)ノ




買っちゃった(´ω`*)
買っちゃった♪(´ω`*)
とうとうヴァイス箱買いしてしまったZE☆(ぉぃ

BASARAはちょっとイラストがあんまりだけど
でもSRの伊達政宗かっこいいなぁw


・・・まぁ、格ゲー好きなら仕方ないね^^;







金吹き飛んた/(^o^)\
格ゲー好k(ry

KOFまで買ってしまったZE☆(死n


しかし流石に2箱はやっちまった感が/(^o^)\



とりあえず欲しいカードは多少出たんで満足・・・だ
とは言ってもやはりちょっとパーツ不足なので足りない分は友人から取引


てかもう完全にリアル→ヴァイス、ネット→遊戯王になってしまった^^;


リアルでも遊戯王やりたいけど人口少なすぎるお(;ω;)



ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

BASARAかっこいいですよね~
キャラがハジけているところがいい感じです
アニメも面白かったですし

>リアルでも遊戯王やりたいけど人口少なすぎるお(;ω;)
布教しないとですね・・・私も若干離れ気味なんですけどね(ぇ

久しぶりにチームサイトでデュエルしてみませんか?
私はテスト中なのであまり顔を出せないのですが・・・
チーム内戦やっている最中なので夜ならメンバーが3~4人くらいはいますよ~
【2009/07/21 13:28】 URL | リベラル #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
アニメ僕も見てましたよ^^
皆かっこよかったんですが明智光秀のドMっぷりがつぼでしたねw

第二期もやるみたいなので期待したいですね(´ω`)


>布教しないとですね・・・私も若干離れ気味なんですけどね(ぇ
僕もブーム起こしたいんですが友人がカード売っちゃったり捨てちゃったりでやっぱりリアルでは絶望的ですねorz

>久しぶりにチームサイトでデュエルしてみませんか?
そうですねぇ今度久しぶりにチャットに訪れたいと思います(´∀`)


ではでは(´∀`)ノシ
【2009/07/24 08:50】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/444-bcb8c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





