人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

(´~`;)
どうもです(´∀`)ノ


さて、もうすぐ中間~
模試→中間の追い討ちとか本当死ねr


確か19日から中間だから・・・


来週からテスト週間orz


5月って忙しいね、5月病にならないよう気をつけなければ(´・ω・`)




ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

テスト大変ですね。。。
私ももうすぐ中間なので遊んでる場合じゃなくなりそうです
終わって結果がなんともなければ久しぶりにデュエルしませんか?
新しいカードも実装されて構築の幅もだいぶ広がったので・・・
【2009/05/12 09:35】 URL | リベラル #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
やっと今日テスト終わりました^^;
結果はまだですが多分大丈夫(?)だと思わr(ry

リベラルさんも中間ですか~・・・本当大変ですよねorz


お互い都合が合い次第またチャット&デュエルしましょう(´∀`)b
【2009/05/22 20:27】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/427-06dc1363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





