人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

(´;ω;`)
どうもです(´∀`)ノ


何か球技大会のクラスユニフォームの絵のデザインを作るメンバー決めで
何故かそのメンバーに選ばれてしまったorz


自分「お前絵上手いからやれよ」
友人「あ、じゃあ俺やるからお前もやれよw」
自分「は?ちょw無理d」
友人「先生~とりあえず俺とこいつメンバーに入れといて」
自分「え?(゜Д゜;)ポカーン」


余計なこと言わなければよかったおorz
特別絵が上手い訳じゃないのに・・・道連れというか巻き込まれたというか

しかも先生は「月曜までにデザイン考えておけ」とか・・・
モウワケワカンネ(*゚д゚)、ペッ


まぁ、でも一応他に4,5人メンバーが居るのでそいつらに任せようと思います(ぇ
・・・というのは流石に無責任なので一昨日から描いてるんですが・・・

やっぱセンスねぇorz

とりあえず今日中にまともなの作らないとな(´~`;A)


ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

球技大会ですか~
私のいた高校でもユニフォーム作ってましたけど。。。
ぶっちゃけ体操着でいいですよね~
【2009/04/21 14:48】 URL | リベラル #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
そうですよねぇ^^;

もうメンドくさくって・・・本当体操着でいいのに(´~`;)


まだこれから色々と準備があるので憂鬱ですorz
【2009/04/26 06:46】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/420-c791a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





