人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

┐(<◎>)┌
どうもです(´∀`)ノ


さて明日から学校

まぁ、始業式だけだから楽かな

でも明後日にはもうテストか・・・
早いなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえず今日もう少しやっておくかな


てかサクリファイスって強いね

サウザンドやBloo-Dには無い超過ダメージがあるし

何よりカオスと組み合わせ易い


では追記に

モンスターカード:18枚
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
魔導戦士 ブレイカー
センジュ・ゴッド×2
ソニックバード×2
マンジュ・ゴッド×3
クリッター
N・グラン・モール
サクリファイス×3
ファントム・オブ・カオス

魔法カード:11枚
イリュージョンの儀式×3
サイクロン
スケープ・ゴート
月の書×3
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
大嵐

罠カード:11枚
くず鉄のかかし×3
リミット・リバース×3
亜空間物質転送装置×2
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-



ソーサラー、月の書戻ってきたら作るしかないでしょjk(ぇ

にしてもマンジュやセンジュもあって本当ソーサラーが出し易い
ん~ダムドもあるしやっぱりD・D・R入れとくべきだったかな

後、装置とくず鉄もいい
装備付きならくず鉄と合わせて2回は耐えれるし
洗脳、ボルテされようなら転送して回避+装備も剥がれて一石二鳥(・∀・)

てか、やっぱチューナー採用すべきだったかな?
まぁいいか(ぇ


さてもう少し頑張るかな(`・ω・´)


ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 18:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/415-a62fd763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





