人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

D・(ry
どうもです(´∀`)ノ


困った~ネタ無いよ~(^o^)~

そういえば休み明け課題テストあったな、そろそろ勉強しないと・・・

あぁしんどい(´ρ`)



ようやくウィジャデッキ完成
3回も同じネタでサーセンw


4戦やって2勝2敗、しかしその2勝はウィジャ未使用(ぇ

ウィジャ盤・・・(´・ω・`)


では追記に


モンスターカード:17枚
霞の谷の戦士
霞の谷の戦士
霞の谷の戦士
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
フレムベル・マジカル
フレムベル・マジカル
マシュマロン
紫光の宣告者
紫光の宣告者
緑光の宣告者
緑光の宣告者
緑光の宣告者
魂を削る死霊
アルカナフォース0-THE FOOL
アルカナフォース0-THE FOOL
アルカナフォース0-THE FOOL

魔法カード:13枚
サイクロン
簡易融合
簡易融合
死のメッセージ「A」
死のメッセージ「E」
死のメッセージ「H」
死のメッセージ「T」
死者蘇生
打ち出の小槌
打ち出の小槌
非常食
非常食
封印の黄金櫃

罠カード:10枚
ウィジャ盤
ウィジャ盤
ゴブリンのやりくり上手
ゴブリンのやりくり上手
ゴブリンのやりくり上手
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
転生の予言


もうこれが限界orz

ウィジャバスターの時は黒猫入れてたけどやっぱ効率悪い・・・
まぁリバースした後やりくりで引くならまだいいかもしれませんが


ん~しかし明らかにウィジャよりシンクロがメインになっちゃってるんだよなぁコレ
手札に来たメッセージもどうしようもなくなったらサモプリとかのコストにするしかなくなるし

本当難しいね(;^ω^)


とりあえずブリュは本当勘弁;;



さて、明日は久しぶりのカラオケ♪
楽しみだ(´ω`)


勉強?何s(ry


ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/413-65444374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





