人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

D・E・A・T・H 2
どうもです(´∀`)ノ


ヤバ・・・放置し過ぎた・・・すみませんm(_ _)m

ということで今日から更新再開!(←何回目だオイ


未だにウィジャ盤デッキが完成しない・・・かなり難しいおorz

まぁ、この前悪ふざけで【ウィジャバスター】組んだんですが
上手くいくはずもなく撃沈w
ただでさえ事故りやすいのにさらに事故率高くしてどうすんだって話^^;


初手
メッセージ バスターモード 転生の予言 メッセージ 星屑/バスター


妄想じゃ場に星屑バスターとウィジャ盤が並んでる光景しか無かったw
現実って厳しいねorz



でも、やっぱり星屑に守ってもらうのが1番いいと思う

魔法罠ゾーン圧迫しないし

後、宣告者達も採用したいけど発動コストの天使が足りないんだよなぁ・・・
けどやっぱり星屑だけじゃ心細いし・・・

加えて神宣も入れるべきか、やっぱり
もしブリュなんて召喚されたら全てがパーになる^^;



ん~今まで作った中で1位2位を争うくらいの難易度の高さだわ・・・

てか今更だけど正直この環境で5ターンも守り抜くなんて無茶過ぎる^^;



まぁでも一応現段階で形は出来てるんですけどね
しかしまだ何か足りない気がする・・・




やっぱりバスターか!?(死


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 05:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 05:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 12:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 19:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 22:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 11:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 02:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 16:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 00:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 12:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 11:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 21:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 05:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 19:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 07:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 22:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 18:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 09:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 17:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 13:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 21:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 03:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 08:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 17:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 16:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/20 02:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 00:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 03:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 05:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/23 22:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 00:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 11:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/26 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 09:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 20:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 10:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 19:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 19:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/01 18:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 11:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 19:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 11:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 20:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 18:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 15:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 19:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 23:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 16:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 22:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 12:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 05:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 23:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/14 23:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 13:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 15:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 22:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 03:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 03:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 07:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 07:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/14 09:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/22 01:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/26 02:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/03 02:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 07:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/25 05:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 10:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/25 01:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/30 05:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/412-1dafc544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





