人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

PCの誘惑は神領域(イミフw
どうもです~(´∀`)ノ
結局昨日はガリベン化して深夜2:00までフルスロットルしました^^;

おかげで目が・・゜(¨Д¨)゜シパシパ

で、やっぱり勉強してると恐いのが誘惑ですよね;;

では僕なりの誘惑ベスト3を

第3位・・・ゲーム
まだクリア前のソフトがあるので気を抜くとゲームに手が・・・

第2位・・・TV
深夜は面白い番組がやたら多いので夢中になるとなかなか消せれなくなるので厄介です

第1位・・・PC
これはケタ違いにヤバイですね、起動させたら最後シャットダウンは寝る時?(ぇ


みたい感じですかねw
とりあえず授業はしっかり?聞いている方ですが・・今回やる気関係でどう点数が変わるか(´Д`;)

やっぱり切り札は放課後の図書室ですねw
静かだし雰囲気も落ち着いてるし、何より誘惑が無いのがいい(´∀`)

まだテストまで1週間と4日あるし家での勉強一日2時間でいいかなw(死
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おひさです。(´▽`)ノシ
私の学校もちょうどテストです。


文系はテストひとつ多くて大変そうです。(因みに私は理系♪

お互いに頑張りましょう。(・ω・;)(;・ω・)
【2007/05/10 21:11】 URL | ヒューマン #- [ 編集]


お久しぶりです~(´∀`)

そっちもテストですか・・高校のテストって厳しそうですね^^;

僕も高校は公立の理系予定です^^(でも不安です;;)

えぇ、お互いテスト頑張りましょう(`∀´)b

【2007/05/10 22:50】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/41-31aee2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





