人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

交流戦用?
どうもです(´∀`)ノ


もうすぐ交流戦が始まるので使用する(かもしれない)デッキ晒そうかと思います

何故かって?ネタが無いからさ!(ぇ


ということであのアイドル3・・・じゃなくて4人組を使ったデッキ

そう!【おジャマビート】を紹介

リーダー?不在だけど気・・・にしない


では追記に

モンスターカード:17枚
デブリ・ドラゴン
オネスト
オネスト
オネスト
スナイプストーカー
おジャマ・イエロー
おジャマ・イエロー
おジャマ・イエロー
おジャマ・グリーン
おジャマ・グリーン
おジャマ・グリーン
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブラック
おジャマ・ブルー
おジャマ・ブルー
おジャマ・ブルー

魔法カード:19枚
おジャマ・カントリー
おジャマ・カントリー
おジャマ・カントリー
おジャマジック
おジャマジック
おジャマジック
サイクロン
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
強制転移
強制転移
死者蘇生
大嵐
超融合
超融合
超融合
魔法石の採掘
魔法石の採掘
貪欲な壺

罠カード:4枚
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
激流葬


とりあえず、マジックでアド稼いで融合したりコストにしたりと色々やるデッキ(何それ

ん~・・・やっぱりレッドとデルタハリケーン入れるべきだったかな?
ブルーも居るし・・・

後デブリも1枚は少なかったかな、おジャマ復活させて超融合でもいけるし

手札断殺もマジックとかコストにすればアド稼げるし


ん~・・・本当悩む(´・ω・`)


最初は合わせて6枚にしてたけど試運転時、案の定初手にちゃんが2枚も来ちゃったのでマジック使えずorz
ということで9枚にしてるけど・・・でも初手来られるとうぜぇなぁ

あぁ~~もうワカンネ(´。`)


そういえば学年末赤点無しでしたヽ(´∀`)ノワーイ
本当、数学はもうダメかと思ったので追認試験覚悟してたけど・・・危ねぇ危ねぇ^^;


ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 15:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 21:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/408-8c7f7911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





