人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ウーン(´・ω・`)
どうもです(´∀`)ノ


今日はテスト返却日だお(^ω^)

ん~・・・予想だと数学多分1番点数悪いかも・・・
結構ミスったしorz

まぁ、でも赤点ではない筈・・・はず・・・(´・ω・`)ウーン


交流戦に備えて新デッキ組んでみたお(^ω^)

上手くいけばかなりアド取れるけど、打点が低いのが欠点かな

1回回してみたけど本当打点の低さに泣いた(;;)

もうちょい調整しないとな・・・^^;


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 04:55】 | # [ 編集]


お久しぶりですv
自分もそろそろデッキ調整しないとダメっすねw

【2009/03/09 20:46】 URL | ヴァルツ@旋律 #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
おぉ!お久しぶりです~1年ぶりですかね^^

制限も変わりましたし僕も色々とデッキ調整してるんですがなかなか上手く回ってくれないんですよね(´~`;)

特にお○○マとか^^;
【2009/03/11 00:13】 URL | バロム@亀帝 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 20:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/407-0ac97752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





