人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

新制限(ブロント語感想つき)
どうもです(´∀`)ノ


「もうついたのか!」「はやい!」「きた!新制限きた!」「メインカオスきた!」「これで勝つる!」

制限
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダークアームドドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

準制限
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン
デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

制限解除
暗黒のマンティコア
ドル・ドラ
ファントム・オブ・カオス
月の書
抹殺の使徒


ん~・・・まぁこれでアンデ、グラビの弱体化は確定的に明らか
ついでに裁龍も制限になればよかったのに・・・汚いなさすが裁龍きたない

とりあえず、緊テレダムド崩してカオスデッキを組むことで光と闇が両方そなわり最強に見える

後ファンカスも制限解除になり破壊力ばつ牛ンのファンカスノーレを組むことで相手は深い悲しみに包まれた



ブロント語詳細→ブロント語名言集


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 02:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 11:00】 | # [ 編集]


絶対カオスソーサラー悪用されますよwwww

来期は暗黒界ががんばれそうですね
【2009/02/18 12:24】 URL | ただの人間@亀帝国 #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
ダークカオスktkr^^

いやぁ、天魔神の登場でもう帰ってこないと思ってたんですけどねぇ
死者蘇生の復帰といい、まさかのソーサラーも出てくるとは・・・

KONAMIご乱心w(ぇ
【2009/02/20 18:58】 URL | バロム@亀帝 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/401-10afdff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





