人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

疲れた~・・(´~`;)
こんばんはです(´∀`)ノ

今日はやっと足の調子が完全に戻りつつあるということで部活をまた始めました^^
いやぁ、半月のブランクは重いね(´~`;A)
最初のランニングだけで息切れ(×_×;)

体力がガタ落ちしてる上に、足が思うように前に進まなくて正直・・・


途中で脱走しようかと(ぁ

まぁ、最後までやり遂げましたが(´Д`;A;)アセダク

ちなみにアウトドア部ですw あ、言ったっけ^^;

さ~てCGIでもやるか・・といきたい所ですが、最大の敵・・テストがやってきました(´Д`;)
ということで・・目指せ!一日4時間!!掴め!平均80!!

・・・正直辛いなぁ(´つД;`)ウウ

では、またできれば今日会いましょう(´;Д;`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/40-2958655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





