人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

寝→起→寝
どうもです(´∀`)ノ


今日8:00起→15分後寝→14:00くらいに友人から電話で起→その後すぐ寝
→17:00起、友人に電話→その後寝→19:00起→晩飯

不規則生活乙w

正直寝すぎて体ダルいです(´ρ`)
マジ、ダルビッシュです(死

もうすぐ年が明けるというのにgdgdでサーセン(^^;)

しかし友人と遊ぶよりも睡眠を優先したなんて本当言える訳ないよねw
・・・貴様!みていr(ry



そういえばこの前ロード・オブ・マジシャン買ったんですがエンディミオン(2枚とも)強すぎワロタw
久々にリアルで遊戯王のモチベ上がったお(^ω^)

これから色々弄ろうと思います


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/391-76c91ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





