人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

テラヤバス
どうもです(´∀`)ノ


来週からテスト週間・・・萎えるorz

今回の期末は頑張らないとなぁ
化学も訳分からんとこ入ったし・・・範囲は広いし・・・もしかしたら赤t(ry

目標はとりあえず中間以上取れればアレはまず無いから
1日4,5時間ってところかな



・・・無理ぽ(ぇ

訂正:1日(出来たら)4,5時間・・・いや2時間、無理なら1時間・・・


だめだ・・・<だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xaob3zi
【2008/11/29 23:40】 URL | ど田舎男 #RxBcFBew [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/378-e40808af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





