人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

改造はしn(ry
どうもです(´∀`)ノ


また貰いました↓
黒列空
とりあえず技がオカシイねw
まぁ、四天王(金稼ぎ)以外使うことはないな(´~`;)



ちなみに友人はこれと同じ奴をボックス1つ分持ってました^^;
・・・ねーよw


あ、後久しぶりにドラゴンデッキ組んでみました
ダドラ見たら何となく組んでみたくなったという(ぇ

では追記に


モンスターカード:22枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
バイス・ドラゴン
バイス・ドラゴン
バイス・ドラゴン
マテリアルドラゴン
マテリアルドラゴン
マテリアルドラゴン
ドラゴン・アイス
サイバー・ドラゴン
ドル・ドラ
炎龍
炎龍
仮面竜
仮面竜
仮面竜
ボマー・ドラゴン
ボマー・ドラゴン
ファントム・オブ・カオス

魔法カード:12枚
D・D・R
D・D・R
サイクロン
月の書
死者蘇生
生還の宝札
生還の宝札
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
未来融合-フューチャー・フュージョン
龍の鏡
龍の鏡

罠カード:6枚
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴


上手くいけば1キル狙えます

フューチャー→ダドラを含む闇ドラゴン3体+α墓地へ→ダムド召喚→ダドラなど除外し相手カード破壊→D・D・Rでダドラ召喚→ダドラの効果で墓地か手札からマテリアル召喚

\(^o^)/

ファントムもダドラコピーしてマテリアル、炎龍などに繋げられるのでなかなか使えますね



ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://ckh6.poteto56.net/XKHfX.html
【2008/11/04 01:58】 URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM. [ 編集]


やっぱり今の環境だと奈落必須ですよね~
ブリューナクとゴヨウガーディアンの使用頻度が半端じゃないですから
【2008/11/05 08:47】 URL | ただの人間@亀 #- [ 編集]


ですねぇ^^;

ダムドコワイ裁きコワイシンクロコワイ

奈落入れるしかないですよねw


とりあえず↑の3つはトラウマなので出来る限り入れるようにしてます^^;
でも肝心な時に限って寒波やられてしまうのが悲しい;;
【2008/11/08 05:43】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/370-555a8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





