人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

お久しぶり?です
どうもです(´∀`)ノ


不定期更新気味・・・すみませんm(_ _)m
べ、別にネタが無い訳じゃないですよw(疑
・・・なら書けって話ですよね、ごもっともです^^;




とりあえず遊星編買いました
まぁ、収穫はマッシブとジャンク・ウォリアーくらいですかね

それは言いとして後から友人が同じパックを買ったので少し見てみると・・・

星屑×1
エイド×1

・・・(゜Д。)ハァ?

なんじゃこりゃww3パックで星屑、エイドだとぉ?
マジテラワロスww
運良すぎww何で先に買っちゃったんだろ・・・orz

その後友人のエイドはBによって買収されました(ぉぃ






ところでこの左胸を見てくれ
こいつをどう思う?

凄く・・・痛そうです


パッションブームktkr!
と・・・その前に・・・何故今更?w

本当ニコニコは何が流行るか分からんなぁ・・・




ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/366-a20e043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





