人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

どうもです(´∀`)ノ


ん~新デッキ微妙
一昨日メンバーとやったんですがあっさり瞬殺orz
もっとプレイング磨かないとなぁ・・・後もうちょい改良するか




これは凄いww
でもイワヤマとかクリア出来るんかな?


・プラチナ
やっと四天王&シンオウ図鑑達成!w
四天王は微妙な強さだったなぁ・・・シロナは強すぎ^^;
図鑑は見つけるだけでいいので適当に攻略サイト見ながら見つけて完成

さて、後のイベントは確かギガスやクレセリアだったかな
ギガスは確かロック、スチル、アイス無いとゲット出来ないんだっけ・・・面倒orz


ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/pktve/
【2008/09/21 04:47】 URL | ゆみこ #7di3CiSc [ 編集]


アンデットワールドが入ってたら殺られてましたよw
きっとwww
【2008/09/22 01:27】 URL | ただの人間@亀帝 #la5PUrQg [ 編集]


ん~1戦目まさか入ってなかったなんて一生の不覚^^;

でも入れたにも関わらず2戦目負けるとは(´∀`;A)
ただ単に電池入れるだけじゃダメですねぇ・・・組み直さなければ(`・ω・´)
【2008/09/23 13:54】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/349-a8cfc853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





