人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

お久しぶりです^^;
どうもです(´∀`)ノ


ここ1週間程更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
夏休みの終わりと同時にPC故障、画面タミフルモードになったので修理に出してました^^;
とりあえず今日電話があってやっとPC復活

保証書もあって無料で済みましたヨカッタw

あ、故障の原因は電気的な特性ずれらしいです、よく分かりませんが(ぇ



ということでまたいつも通りに更新していきたいと思います(´∀`)


では今日はこれで(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良かったですね♪最近何にもコメントないから辞めたかと思いましたよ(*^_^*) 私も昔ありましたよ。パソコンが急に壊れちゃって・・・だから今はありませ~ん笑っ
【2008/09/09 09:40】 URL | SAKUYA #- [ 編集]


いや~ご無事で何よりです(ぇ

私は最近PCを新しくしました。
gatewayのアレですw
ネット回線も19日に乗り換えるのでそのあたりにチームの訓練場でデュエルしましょうb
ではノシ
【2008/09/09 21:35】 URL | ただの人間@亀帝 #la5PUrQg [ 編集]

コメントありがとうございます^^
>SAKUYA
まぁもうちょい続ける予定ですw(ぇ
PC急に壊れると焦りますよね^^;
もうそろそろ買い換えるべきかな

>人間さん
gateway・・・あぁアレですね!分かります(ぉぃ

19日のですね了解しましたφ(._.)メモメモ
【2008/09/10 05:59】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/341-4fc19174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





