人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

おはようございます
どうもです(´∀`)ノ


昨日異常に眠たかったので9時頃に寝てしまった(´∀`;A)
これでも久々の早起き


あ~起きたばかりで書くことが・・・^^;


あ、以前から組んでたダムルグですがモチベ下がって結局崩し(ぉぃ

その代わり暇潰し程度で組んだレベルですが宝玉獣載せ



では追記に

モンスターカード:20枚
森の番人グリーン・バブーン
光帝クライス
光帝クライス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 サファイア・ペガサス
宝玉獣 アンバー・マンモス
宝玉獣 アンバー・マンモス
X-セイバー エアベルン
X-セイバー エアベルン
召喚僧サモンプリースト
召喚僧サモンプリースト
宝玉獣 トパーズ・タイガー
宝玉獣 トパーズ・タイガー
宝玉獣 トパーズ・タイガー
宝玉獣 アメジスト・キャット
宝玉獣 アメジスト・キャット
宝玉獣 アメジスト・キャット
レスキューキャット
宝玉獣 ルビー・カーバンクル

魔法カード:22枚
サイクロン
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
ライトニング・ボルテックス
レア・ヴァリュー
レア・ヴァリュー
レア・ヴァリュー
死者蘇生
虹の古代都市-レインボー・ルイン
虹の古代都市-レインボー・ルイン
虹の古代都市-レインボー・ルイン
宝玉の契約
宝玉の契約
宝玉の恵み
宝玉の恵み
宝玉の恵み
宝玉の導き
宝玉の導き
宝玉の導き
宝玉の氾濫
宝玉の氾濫
宝玉の氾濫


正確にはシンクロバブ宝玉獣?どっちでもいいやw

宝玉獣を魔法&罠ゾーンに置くことができかつドロー効果も持つクライスは優秀


バブーンは宝玉獣破壊された時永続魔法にせず墓地に送らないと召喚出来ないけど状況に応じて召喚したいところ


後やはりレスキュー入れるならエアベルンも欲しいよねw
序盤はアメジスト溜め、ここぞという時にエアベルンから攻めたいところ


とりあえずクライスとかの生贄用、ルビー、ペガサスの為に契約入れてるけどいらないかな

生贄やペガサスなら導きで十分だしルビーは普通に溜めればルインで出せるし



ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/340-51d6d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





