人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。
スポンサーサイト

カラオケ
どうもです(´∀`)ノシ


久しぶりにカラオケ行ってきましたw

歌った曲
・空に歌えば
・贈る言葉(FLOW版)
・聖少女領域
・亡国覚醒カタルシス
・阿修羅姫
・JAM Project(5曲ぐらい)
  ・
  ・
  ・
 etc

とりあえずGONG、SKILL、未来への咆哮・・・で喉潰れた/(^o^)\
やっぱ最後に歌っておいて良かった^^;

後ALI PROJECTは流石に歌い辛いね^^;
でも阿修羅姫は結構歌い易い方だったかな、聖少女はどうも裏声が出てしまって歌い辛い^^;

点数の方はほとんど忘れた(ぉぃ
確かALI PROJECT関連は6,70点台でJAM Projectはほとんど60点台だったのは覚えてる
(SKILLはほとんど吠えてた気がw)

あぁ・・しかしカラオケはいいねwテンション上がるし
また行きたいけど喉治さないとなぁ(´∀`;A)


ではでは(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(^o^)/
私はALIPROJECTは得意です。高い声には自信あるんですよ♪ そう言えば、カラオケ最近行ってないなぁ~ 私と行きます?(笑)冗談です
【2008/08/28 18:49】 URL | SAKUYA #- [ 編集]


次は俺もつれてってくれよ!歌いてぇ~(*^_^*)
【2008/08/28 18:53】 URL | イングリッド #- [ 編集]

コメントありがとうございます
>SAKUYA
高い声出すとどうしても声裏返っちゃうんですよねぇ(´∀`;A)
お、行きますかw冗談ッス^^;

>イングリッド
まぁ暇があったらな^^
【2008/08/30 02:40】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/337-39a2bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





