人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

小大会戦績
ふ~・・・終わった終わった・・(´Д`;)ツカレタ
トーナメント終わってもまだやろうとか・・疲れます・・本当に(´Д`;)

では(小)大会戦績を

まず1回戦(マッチ戦)

初戦の相手はパーミッション使いでキックバック&ジャマー&アルテのラッシュで負・・

2戦目

普通にサイドからのお触れ投入で封殺で帝ラッシュ勝利w

3戦目

途中でヴァンダルが召喚されるもザボで破壊でお触れ封殺勝利
やっぱり対策積まないとパーミはキツイですね・・

2回戦

相手は死皇帝の陵墓から繰り出す上級使い、しかしライフを使い果たしたところを狙い勝利w

2戦目

相手の事故もあってライダー殴りで勝利
まぁ、ライフの削り過ぎはイカンということですな(´∀`;A)

決勝は追記で・・・

ラストはトマハン使いの子でした

1戦目

相手の速攻ハンデスが炸裂しました・・押収、首領ザル、死デッキでほぼ手札壊滅で負・・

2戦目

帝が手札に4枚も来て・・相手から・・死デッキ!!
当然負けました・・orz

いやぁ・・ハンデスは強いですなぁ(´ω`)フー

では疲れたので寝ます・・って隣の部屋超うるさい・・(゜Д゜#)

とりあえず・・よいGWを~(´∀`)ノシ(ってもうすぐ終わる・・orz
この記事に対するコメント

トマハンは普通に速攻性あるから強いですよね(´・ω・`)
【2007/05/06 07:21】 URL | ヴァルツ #- [ 編集]


トマハンって決まったらなかなか脱け出せないから強いなァ~
ってか終ったの12時ぐらいですかぁ~^^;
お疲れ様でした
【2007/05/06 14:01】 URL | Jack/ #ZjGDA6MA [ 編集]


お二人共コメどうもです^^
いやぁ、トマハンって3,4ターンくらいで手札削り取られちゃいますね(´Д`;A)
改めて強さを実感しましたw

やっぱりハンデスは嫌いです(`Д´#)ノ
【2007/05/06 16:00】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/33-e7558180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





