人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

ん~・・・
どうもです(´∀`)ノ


ん~・・ファンタシースター予想以上に展開早くてもう飽きてしもたw(ぇ
友人宅に泊まった時映画見る前にやったんですが何かイマイチ盛り上がりに欠けますねぇ


4人いればボスとか開幕15秒、20秒ぐらいで倒せてしまうし
(てか皆強すぎ^^;)


まぁ・・LV100まだ達してないけどもうやらないかもなぁ(´・ω・`)

今度買うとしたらポケモンかな、もう金無いけどw



ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
?
私もポケモン買う予定です?楽しみですよね。 ファンタシースター買ったんですけど・・・微妙ですよね~
【2008/08/11 20:32】 URL | SAKUYA #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
ですねぇ・・・モンハンと同じようにブーム続くと思ったんですがゲーム展開早すぎましたね^^;


ポケモンは楽しみですねぇwしかし発売日までに金どうにかしないとなぁ・・ファンタ買ってしまったから厳しい(´∀`;A)
【2008/08/11 23:10】 URL | バロム #- [ 編集]


バイトはしないんですか?(?_?)
【2008/08/12 10:17】 URL | SAKUYA #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^

一応部活やってるんでバイトとの両立は厳しいですねぇ^^;
せめて夕方頃に帰宅出来ればバイト出来るんですが・・ん~・・やっぱり無理かな(´~`;A)


部活入るんじゃなかったw(ぉぃ
【2008/08/12 21:07】 URL | バロム #- [ 編集]


私も実は吹奏楽やってるんですけど・・・最近厳しくってでもバイトやってるんですけど。部活って嫌ですよね~
【2008/08/12 21:48】 URL | SAKUYA #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
確かに嫌ですねぇ厳しいし^^;
しかし部活とバイト両立出来るって凄いですねぇ^^

多分僕は無理かも(´・ω・`)


あぁ・・部活辞m(ry
【2008/08/13 01:31】 URL | バロム #- [ 編集]


簡単ですよ♪夜遅くなりますけどね(^_^;)
【2008/08/13 07:24】 URL | SAKUYA #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
しかし今のところ部活でいっぱいいっぱいなのでバイトはまだ厳しいかな・・本当稼ぎたいけどorz

・・・ハァァ(´Д`;)
【2008/08/14 03:13】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/322-fa6f1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





