人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

苦渋の選択
どうもです(´∀`)ノ


これから友人宅に泊まりに行ってきます^^

まぁ映画鑑賞を兼ねてらしいんですが・・・


友人「呪怨と着信アリどっちがいい?」


・・・どっちも断る(´;ω;`)

何でホラーなのさw確かに最近暑いけど・・ホラーはアカン


本当ホラーは特に苦手なんですよねぇ・・・リングでもうギブアップなんですがorz
どっちも見たことないんですけど・・どっちも怖いですよね・・?


とりあえず着信アリにしたんですが・・選択間違えたかな^^;


・・・やっぱり行きたくないお(;^ω^)


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 22:07】 | # [ 編集]


ホラー映画を夜見た後って物音にやたら過敏になりますよね………
冷蔵庫が氷作った音とか
僕もホラーはあんまり好きではないです(;´Д`)
【2008/08/09 22:35】 URL | ただの人間@亀 #la5PUrQg [ 編集]

コメントありがとうございます^^
なりますねぇ^^;

もう(ガサ・・・)と物音しただけで何!?Σ(゜Д゜;)ってなりますよね(´∀`;A)


・・・にしても1人だったら多分泣いてたかも(´;A;`)
【2008/08/10 00:04】 URL | バロム #- [ 編集]

?
お疲れ~早く忘れられることを祈る?笑っ
【2008/08/10 01:48】 URL | SAKUYA #- [ 編集]


多分無理ッスwwww

とりあえず刺激が強すぎました(´・ω・`)


【2008/08/11 00:02】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/320-e378b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





