人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

緊急デュエル大会・・
や・・・・ヤバイヤバイ・・
さっき・・ていうか6時55分頃に・・・・

弟の友達が乗り込んできました(゜Д゜;A)

何か友達の都合か何かでこの土曜に持ち越しされたとか・・・
いくらお泊りでも総勢5人って・・・多くないすか(´Д`;)
それで何か小デュエル大会をやると弟が言っているんですが・・

何故か僕もエントリーされてることに(゜Д゜;)マジ!!

始まるのが21時ということで何か今みんなデッキ調整してる様子・・・
弟はともかくその友達のデッキが気になりますなぁ(´∀`)
(何かけっこうやる気が出ますな)

ではこのデュエル大会が終わり次第報告します(´∀`)ノシ
(ちなみに僕はライダー帝を使う予定です^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/32-b12403f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





