人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

MA☆JI☆DE
どうもです(´∀`)ノ


何か来週から18日まで補習無しとか・・・よっしゃああああ!ヽ(`∀´)ノ

今日担任が「来週から補習18日まで無いから」と言われて


自分「え、マジ?Σ(゜Д゜)」
友人「お前日程表見てないのかよw」
自分「日程表とか知ら・・・あったw」


鞄の奥底に潜んでいました(ぇ
まぁでもこれで早起きせずに済む~・・・(´∀`)






・・・・・そういえば部活の朝練も来週から始まるんだったorzzzz
(補習の人だけ免除だったけど補習休みと同時に朝練orz)
後文化祭の出し物の件もあるし・・・


もう勘弁して本当(´;ω;`)




ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/309-b2a3dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





