人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

【ダーク・ガイア】
どうもです(´∀`)ノシ


テストやっと終了・・全力を尽くした・・後は結果を待つのみ
化学は多分オワタ\(^o^)/


さてテストも終わったということで早速デッキ紹介


今回は【ダーク・ガイア1キル】です


以前はバランス型ということで今回は1キル型


何よりパーツを素早く揃えられる点が魅力w


では追記に



モンスターカード:20枚
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
ダーク・ネクロフィア
ダーク・ネクロフィア
地球巨人 ガイア・プレート
地球巨人 ガイア・プレート
地球巨人 ガイア・プレート
冥府の使者ゴーズ
伝説の柔術家
伝説の柔術家
E-HERO ヘル・ゲイナー
E-HERO ヘル・ゲイナー
E-HERO ヘル・ゲイナー
スナイプストーカー
N・グラン・モール
メタモルポット

魔法カード:14枚
ダーク・コーリング
ダーク・コーリング
ダーク・コーリング
ダーク・フュージョン
ダーク・フュージョン
ダーク・フュージョン
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
ハリケーン
手札断殺
手札断殺
手札断殺
大嵐

罠カード:6枚
神の宣告
神の宣告
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂

融合デッキ:3枚
E-HERO ダーク・ガイア
E-HERO ダーク・ガイア
E-HERO ダーク・ガイア


フュージョン&コーリングでガイアを召喚し1キル


事故軽減のため断殺やトレードは必須

そしてパーツと墓地を肥やしたところでフュージョン


ガイアを召喚した後コーリングを発動すれば2体目の化け物を召喚出来る

コーリングが無い時はヘルゲイナーもしくはトレードや断殺、フュージョンなどで送ったモンを除外、ネクロフィアやプレートを展開しトドメの一手


しかしネクロなどはコーリングと相性が悪いため状況に応じて使い分ける



後、どの1キルにも言えるけど失敗するとほぼ負けに近い^^;

安心して攻撃出来るようハリケーン、大嵐もしくは神宣や魔宮で無効にしていきたい


それでも失敗してしまった後は何とか手札調整しながら戦況を立て直したいところ



ラビエルとかドレットとか入れたかったけど正直事故るのが怖いtknなので安定性を求めてしまった(´∀`;A)


まぁ、1日目はこんな感じです


何かいつもと変わらないですね、すみません^^;



ではでは(´∀`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/288-fa481f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





