人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

10000HIT達成!
祝10000HIT達成!

こんなつたないブログを見てくださって本当ありがとうございますm(_ _)m

これからも自分なりに頑張っていきたいと思います^^

そういえば10000いったら何かするって1年くらい前に言ってたような・・・


・・・やっぱりデッキレシピ紹介で^^;(ぇ



テスト1日目終了

1日目から幸先のいいスタート切れた・・かな?(微妙


しかしやり終えて時間が余ると本当辛いですねぇ・・こういう時に限って眠気が来ないw

何という暇地獄(´_`)

まぁ、でも明日は数学と化学という最悪の組み合わせなので多分暇どころか最悪時間切れもあるかも・・(ぇ


・・あの悪夢が・・(´・ω・`)



あ、デッキレシピは今週の土日連続で載せたいと思います


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/285-3dc1390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





