人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

リアル<CGI
どうもです(´∀`)ノ



ん~・・やはり友人とのデュエルは必ず問題が発生する^^;


例えば

・ナイトアサシンの効果で自身を回収

友人「これ出来るんじゃないの?」・・・まぁこのカード以外とかそういう記述が無いから勘違いするのも分かるけど

これだと制限になった意味がw


後、これが1番問題になった


・正規召喚してないモン(ホルスレベル8など)をレベル調整で召喚

友人「調整の効果よく見ろよ、出せるだろ」・・・これは何と言ったらいいか^^;

とりあえず、蘇生制限ってのがあって一度召喚しないと調整で蘇生するのは無理・・といくら言っても召喚出来ると聞く耳持たずorz


結局召喚出来る扱いになってしまった(´∀`;A)


まぁ、そう思う気持ち分かる・・分かるんだけど・・


何か納得いかねぇ(´・ω・`)


・・・もうこれからのデュエル激流に身を任せるべきか(ぇ




ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

久し振りです

私は友達とデュエルするときは遊戯王wikiの存在を知らせています~

相手が間違っていても自分が間違っていても周りの人が指摘してくれるので………
あとwikiを知っていればカードボキャブラリが圧倒的に増えますし、新しいカードが1枚出たとき新しい戦術が考えられますからね
ルールを守って楽しくデュエルするためにも有効に活用してます

【2008/06/22 15:34】 URL | ただの人間@亀 #la5PUrQg [ 編集]

コメントありがとうございます
お久しぶりです^^

返信送れて本当申し訳ないです(_ _川)

やっぱりwikiの存在は大きいですねぇ^^


本当wiki無いと俺ルールならぬ友人ルールになってしまうんですよね;(汗


後確かに新しいカードの実用性が分からない時とかwikiで調べれば案外シナジーするカードが多くて戦術の幅が広がるってことよくありますよね^^

wiki本当便利♪
【2008/07/05 23:01】 URL | バロム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/281-cc266425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





