人生気楽に♪
遊戯王や日常などを気楽~に書いていくブログです。

おはようございm(ry
どうもです(´∀`)ノ


最近(というか3日前から)かなり早く寝るようになってしまったからか、1日が本当短く感じる^^;


授業終わる→部活→帰宅(この時点でもう7時半)→飯食って風呂入って寝る(9時)→深夜3,4時に起きる(何


生活リズム狂って・・・ない・・・よね?


何か最近本当練習ハード・・・正直11時まで起きることすら難しくなってしもたw


まぁ、でもこれはこれで自分にとってはいい生活リズムw


メリット

・寝坊はまず無い
・少し運動出来る
・朝飯がうめぇ
・エタバが空いている(ぇ


特に4番目、これ重要(ぇ

まぁ、いつまで続くか分かりませんが^^;(汗





明日・・というか今日球技大会当日だそういえばw

ん~・・とりあえず、バレーは1回戦落ち確定(ぇ


なぜなら、相手チームほとんどがバレー経験者だからSA!


・・・何て無理ゲーwww


ちなみに内のチームのメンバーはほとんどバレー未経験者w

まぁ、でも身体能力高い奴が数名居るからそれなりに喰らいついていければおkって感じですよ(´∀`;A)


ま、頑張ります(`・ω・´)ゞ


ではでは(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://baromu515.blog100.fc2.com/tb.php/272-00dc18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

バロム@亀帝国

Author:バロム@亀帝国
遊戯王チーム:亀帝国&-ゆぎお研究所-所属


年齢17歳


skypeID:raiging-sword


コミュニティ:co83719



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



BlogPet



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





